2009年3月20日金曜日

昨日の出来事


毎日会社行くとき、サンシャインの中を通って池袋の駅までいきます。
昨日は吹き抜けのホールにお花はたーくさん飾ってありました。

「クレマチスと春のお花」の展示会なのかな?
1階から下をみたらすっごくキレイなので、写真撮っちゃいました。

そしたらね、写真撮ってる横でおばさんも携帯で一生懸命写真撮ってたw
携帯の使い方が分からなかったらしく、ひとりでごちゃごちゃいってたから、教えてあげました☆

おばさんもお花が大好きなんだって!

そして遅刻しそうだから、早々に話を切り上げて、急いで池袋の駅に行きました。

いつものように仕事をこなしてると、昨日は部長の機嫌がとってもよくて、雑談の嵐・・・

部長ってヒマなんだなぁ~って思うくらい。私の席の横にいす持ってきてとにかくしゃべりまくるww

愛想笑いしっぱなしだったら、顔がもとにもどらなくなってきて、本当に楽しいことでも愛想笑いみたいになっちゃいましたょ~

会社の雰囲気を楽しくしようっていつも頑張ってる部長なんだけど、たまに空回りw
この前は、営業の男の子に泣いて反発されてたw

その子は部長のやり方になっとくがいかないらしい。

私はね、納得いかないことがあっても「はいはい」って言って、仕事こなせばいいのにって少し思っちゃいました。

意見するなら、もっと頑張って結果出してからにしないとねぇ~

それにしても部長って立場は難しいねぇ~
でもそれくらいお給料貰ってるから、大変なのは当たり前かなぁ~とか思っちゃいます。

部長~頑張れぇッ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿