2009年3月25日水曜日

水仙☆




すごくキレイでした。
よく行くカフェの今日のテーブル花。
とてもいい香りで癒されました♪

乾燥する寒い季節が終わり、暖かくなろうとしている今日。
私の手はまだ乾燥注意報発令中ですwww

ってことで、ネイルサロンに予約しました。
運がよく、明日空いてるということなので、明日早速予約いれました。
手が乾燥してるから、手と甘皮のケアをしてもらいたいです。
でもネイルサロン行ったら、絶対ネイルしたくなる・・・^^;
だから、多分ネイルもしてきますwww
やっぱりキレイなサンプル見てたら、やりたくなりますよねぇ~☆
会社の女の子も半分以上の子がネイルしてます。
私の会社は規則が全然ないので、服装もアクセサリーも爪も髪の色も自由です。
仕事さえしっかりこなせば、自由にしてもらえるので、楽です。
仕事の量は多いですが、お洒落できたり、外見の文句言われないのが最大のいいところです。
なかなかこんな自由な会社ないです。
そしてお給料もなかなかいいし~♪
本当いい会社です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿