2009年3月22日日曜日

SUNDAY

私、日曜日スキです。

日曜日の過ごし方・・・

どこに行っても人が多いので、基本的に家からでませんww
平日休みが週に1日取れるから、日曜日はのんびりDAY♪

とりあえず、お昼まで寝ます。
今日はいつもより少し早起きだった~ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
自分の意思じゃないんだけどねぇ~

母親からの電話で起こされました~
これから、Bellの家の方行くから、家に行くからねぇ~♪
って電話で言われちゃった。

私のお母さんはいつも急なんですょ~
たまに困っちゃうんだけど、ひとり暮らしの私を心配しるんですょね、きっと。
だから、来るって言われると、分かったとしか言えないんです。

小さい時から、過保護ですねぇ~
心配性なので、見守ることができないらしいです。

そして成人して、家をでた私のことが心配でしょうがないらしい。

潔癖症で心配性のお母さんは気を使うところが多すぎて大変そうですねぇ~
私はそんなお母さんを小さい時から見てきて、私も同じようになるかと思ったら、
そんなことないんですね~

逆に私がめんどくさがりやになっちゃいましたwww

電車のつり革や、エレベーターのボタンを触れない人多いですよね~
お母さんはもちろん触れません。
エレベーターのボタンは部屋の鍵で押すし、電車で揺れたときは、しょうがなく棒につかまるか、人差し指でつり革持ちますw

でもお母さんみたいな人は、最近増えてきました。
いろんな病気もはやってきたしねぇ~
私もすこしは気をつけないと・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿